アクセスカウンタ

南の島 孟宗劇場

プロフィール

ブログ名
南の島 孟宗劇場
ブログ紹介
海外の南国島で くりひろげられる 妄想劇

☆ 劇団員 : 『バービー・ベッツィ・プレイモービル・食玩 などなど』
☆ 上演日 : 不定期

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
人魚姫の逆ナンパ?
人魚姫の逆ナンパ? 島だ・・・ 助かったぁ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 15:14
今夜は X'mas Eve ♪
今夜は X'mas Eve ♪ トナカイと はぐれてしもうた  はてさて 道もわからんし どうしたもんかのぅ すまんが・・・ そこ行く お人 Ho Ho Ho ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 14:19
X'mas の 準備 ♪ Betsy編
X'mas の 準備 ♪ Betsy編 タイコの練習はバッチリよ! 衣装もコレで決まりねっ♪ 嬢ちゃま バイオリンの お稽古は どうなさいますかの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 14:26
劇団員になりたいっ
劇団員になりたいっ 俺っち 怪獣でも 俳優になれるんすかネ 入団てすと あるのだがや? とりあえずは 座長さんに 会うてみまへんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 15:45
農家の暮らし〜サンクス・ギビング
農家の暮らし〜サンクス・ギビング こ〜んな農家の生活に憧れたBetsyちゃんは  お姉さんに 代役を申し出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 22:37
るねっさ〜んす!
るねっさ〜んす! るねっさ〜んす !        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 22:42
ハロウィン集会
ハロウィン集会 今年の集会場所は ここの家か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 22:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

南の島 孟宗劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる